人前で話す勇気をもらえるファッションアドバイス! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。



自分売り出し力で必要なことの1つに
本来の自分の美しさを十分に引き出し

てもらうことがあります。


よく皆さんにも話をしているのに、
私は本当に自分らしく似合う服が

わからないという悩みがありました。


しかし、人前で話しをすることも多いし、
自分自身が見た目を変えないと
自信をもって話せない・・・


ということで3年前から酒井淑恵先生
ファッションコーディネートをお願いしています。

ウィズブライト

上記の写真が酒井淑恵先生です!


私の憧れの女性でもあります!



今年も1月5日に酒井先生が新しく
作り出した「ミューズシステム」
(個性分析)を受けて参りました。

http://ameblo.jp/with-b/theme-10053059539.html

 

 

ミューズシステムは人の美・キャラの
カテゴリーを
天使」・「妖精」・「天女」・
「観音」・「女神」
に分けます。


何だか、その5つのカテゴリーの名前
だけでもワクワクしてきますよね!



さて私は・・・「天女系」という診断!



診断後、メイクのやり方、髪型、
似合う洋服まで選んでいただいて
完成したのがこちら~



私の悩みが解決されて、
最近ではファッションを楽しめるように
なりました。


また、昨日までのセミナーでも
以前みたいに服選びで迷うことも
なくなりました。


皆さんも自分のファッションで悩みが
ある時は、プロに相談をしてみては
いかがでしょうか?