東京、横浜のセミナー 満席となりました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します


こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


1月15日、16日に開催予定の
セミナーは満席となりました。


みなさまにお礼を申しあげます。
本当にありがとうございました。


また、今回ご検討をいただけき
スケジュール調整ができなかった
方のためにも
早く次回のご案内ができるように
頑張ります!


さて、こちらのブログはまだ
スタートして34日です。


セミナーご案内を始めた当初は
当然のことですが、
一日19PVあるかないかの状態でした。


それが先日ブログ
30日目で1200PVまで
到達いたしました!


私は「ブログを使わない集客」
ということも書いておりますが、
やはりブログも使いこなしたい・・・・・


そこで

マグネット集客コンサルタント 
金子欽致さん

にご指導をいただき、
今回短期間でこのような成果を
出すことができました。
ありがとうございました!


http://ameblo.jp/gogomaui/



リアルな私の魔法の集客術
マグネット集客を学んで
パワーアップをさせていただきました。


15日、16日のセミナー頑張ります!