大阪の券売機の不思議?? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します


こんばんは!
『自分売り出し力』プロデューサーの
宮脇小百合です。


今日は、2年ぶりに大阪へ
行ってきました!


静岡駅までは普通の
景色だったのに
名古屋近くで急にこんな
冬景色が・・・

 


新幹線の中から
今年初めての雪を見ることが
できました!


大阪は雪は降っていませんでしたが、
とても風が冷たく
私が帰る頃には
「もうすぐ雪が降るみたいですよ」と
お店の方がおっしゃっていました!


ところで、新大阪から地下鉄に
乗り換える時
いつもみたいにPASMOを
取り出し使おうとすると
PASMOは✖と書いて
あるではないですか・・・


久しぶりに券売機で買うことになり
操作をしようとすると
淀屋橋の230円が表示されない!!


何度やっても表示されなくて
困っていたら、見かねた駅の方が
後ろから「お金を先に入れてください!」と
教えてくれるではないですか。


本当だ・・・お金を入れると
金額ボタンを選択できて券を購入できました。


「あれ? 券売機ってお金が先だったかしら?」と
思って不思議な気持ちでした。


横浜に戻ってきてもう衝動に駆られて
券売機で操作をするとやっぱり大阪とは
反対でした!


知らなかったのは
私だけだったのかしら(>_<)



勉強になりました!