4/21AYMeeチャンとデート☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

4/21は

アメブロで出会ったAYMee ちゃんと

初デートでした


結婚準備の時に仲良くなってね

沖縄でのビーチフォトのデータを送ったらね

お礼にハンカチもらっちゃったの

さゆのブログ☆披露宴準備編-110909_094806_ed.jpg

これのおかげで

涙もきれいに拭くことができました

本当にこんな素敵なプレゼントができちゃう

素敵女子に会えるなんてどきどき


集合は天神のソラリアビジョンの前!

でもね人は多いし

お互い市内の人間じゃなくて

もだもだしてもうた!

けど無事集合

当日は小雨が降ってて

足元が悪かったんだけど

ちょっとこじゃれたお店にGO!!!



さゆぶろぐ☆-120421_180944.jpg
西鉄天神駅の近くの

ソルカーサってお店です


店内はこんな感じ

案内された個室からカウンター側を見た感じ
さゆぶろぐ☆-IMG_6646.jpg
私のビニール袋が写ってなかったらおしゃれでしょー!

シャンデリアとかいちいちかわいいし

ソファもねずっしりとしたでっかいので

なんだか

セレブ気分w


さゆぶろぐ☆-120421_181112.jpg

AYMeeチャン↑

初対面なんだけど

ブログを見てたせいか

まったくのはじめましてな気がしないんだよね

アメブロつながりだと

みんなそんなかんじw

ずうずうしくてごめんね


AYMee は小柄でね

色白でねもう、チュンって感じで

わたしみたいなでっかい女と違ってかわいいの!

あの小動物的な感じと笑顔にはきっと皆メロメロよ!


食事はコースで頼んで

ぜーんぶおしゃてでおいしくてボリューム満点

(写真が増えすぎるので省略)

結婚してからのこととか

やっぱり赤ちゃんの話とか

いろいろ話せて、勇気もらった!

AYMeeチャンもブログに書いてくれたんだけど

考え方が似てるの!

でも、私よりよっぽどしかっりしてて

もっと、ちゃんとせなーって意識させられたよぅ(°∀°)b


結婚式の写真をお互いもっていこーってなってたのに

私ときたら

前日に実家においてた写真たちを

お母さんがまとめて紛失してて

どうにもならない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとうにごめんね

また機会があったら

次ぎは持っていくね

もう見たくないって言われても

持っていくね←

AYMeeチャンの結婚式は

細部までこだわってて

わたしもここまで妥協せずできれば・・・

なんて思っちゃったよ

もう一回結婚式できるなら

AYMeeチャンに

ウェディングプランナーお願いしたいぐらいです!

こうやって結婚式の話で

キャッキャしていいのって

何年目までなのかな?

写真見れるだけで幸せな気分で満たされます!


でね

最後のデザートが

サプライズで

もううれしすぎて

うまいことコメントができない!

AYMeeチャンが

デザートに

ハッピーバースデー&結婚1周年をお祝いしてくれました

ほんとにありがとうドキドキ


26歳のバースデーは

ほんとうにいろんな人に

お祝いしてもらえて

私って果報者です


さゆぶろぐ☆-120421_200732.jpg

このお皿めーーっちゃでっかくて

びっくり

花火もすごいけど

蝶々はチョコなんだよ

びっくり

さゆぶろぐ☆-120421_200837.jpg

一度下げてもらって分けてもらってる間に


ぷ・・・ぷ プレゼントまでいただいちゃいました☆


さゆぶろぐ☆-IMG_1965.jpg

ジルのボディーローション!!!

香りがたまらん

もう乙女な感じがマンマンです

私の顔がテカテカなのはさておき


さっそく風呂上りにバンバン使ってます

先日19歳の弟の友達が泊りに来てたんだけど

いい匂いだと言われました
うん

この香りで、女どUPしてるはず!

取り分けてもらった

デザート

バースデーとウェディングって書いてあるのw

かわいー(≧▽≦)
さゆぶろぐ☆-120421_201658.jpg

さゆぶろぐ☆-120421_201723.jpg


あとおまけ
トイレにてw

トイレまでおしゃれだったから

撮りたかったんだけど

うまいことうつってませんでした

でも

こんな恰好でおでかけしてましたw
さゆぶろぐ☆-120421_201050.jpg

ほんとうに

あっというまに時間はすぎて

楽しい時間はいつでもはやいなーw


いつかみぃにゃんに会いに行こうなんていいながら

バイバイしました!


ほんとうに

素敵な時間をありがとう