最近のランチ☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

ほぼ毎日のように

ママンとランチに行ってます


体重は毎日増えているようで

今日はとうとう

二重あごに

なってしまったようです(TДT)


毎日6kmほど歩いていますが

まだ効果は感じておりませぬ!!!

イージートーンもっと効果を感じさせて!!

多分歩いてなかったらもっと

ひどいことになっちゃってるのかな?!


ドキドキ(((( ;°Д°))))


大牟田市歴木にある「(あつまり)」
さゆぶろぐ☆-120421_142222.jpg
土日もランチがあってて

ガーデニングがかわいいお店です


さゆぶろぐ☆-120421_142231.jpg
チューリップって春を感じる

かわいい(‐^▽^‐)


さゆぶろぐ☆-120421_143018.jpg
スープとドリンク
さゆぶろぐ☆-120421_143534.jpg
サラダー
さゆぶろぐ☆-120421_143910.jpg
じっくり煮込んだハヤシライス

めーーーっちゃボリュームがありました

コクがあって

デミグラスソースな感じの

ハヤシで

レストランの味ってかんじ

おうちじゃ作るのはむずかしいかも


こーゆうのは外でないと食べれんないもんね



荒尾の武蔵ラーメン
さゆぶろぐ☆-120422_153728.jpg
帰省したら一度は食べます

食べずして帰れません

400円しないんだよ

本当にウマー


荒尾の揃(ZORO)

お母さんも初めて
さゆぶろぐ☆-120423_115448.jpg

さゆぶろぐ☆-120423_120407.jpg
スープとサラダ

かなりボリュームがあるよ

サラダのドレッシングもお店手作りなんだって


さゆぶろぐ☆-120423_121445.jpg
お母さんが頼んだ

おさかなのメイン

タイの和風バーニャカウダ


タイが身が厚くて

あまみがあっておいしかたよ

いいお魚ぽかった!


さゆぶろぐ☆-120423_122222.jpg
私は和風ハンバーグ

これまたジューシーでうまうま

でもナイフがないので

箸でいただきました


まわりには

エリンギのまよしょうゆ和え?

かぼちゃサラダ

鶏肉の照り焼き

きっしゅ


みたいなのが一口ずつ


どれもおいしかったよう


さゆぶろぐ☆-120423_121919.jpg
小さなバケットは焼き立てで

テーブルに来たときは

熱すぎてさわれなかったw

でもね

もちもちで小麦の香りがしておいしかったー


さゆぶろぐ☆-120423_123724.jpg
ぶらっとオレンジジュース

なぜかストローがない・・・



さゆぶろぐ☆-120423_124135.jpg
グレープフルーツ入りチーズケーキみたいなの

程よい甘さで

中に入ってるスポンジもおいしくて

もう一個くらいたべたかったw


充実しすぎですね

旦那もつれっててあげなきゃ!