イージートーン☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

今日お母さんとお買い物へ行ってきました


近所のゆめタウン


なんとなくフラッと靴屋さんへ


ぼーっと眺めてたら


かわいい店員さんが


熱心にスニーカーの説明を・・・・


これってCMで気になってたやつじゃん!


それも安くなってる


もちろん買ったよ


お母さんも買ったよ


イージートーン


前から、履いて歩くだけでヒップアップとか気になってたから

ほしかったけど


値段がねぇって感じでしぶってたんだけど


7600円だったから

ウフフ



さゆぶろぐ☆-120420_164018.jpg
かわいい色はなくて

無難に黒


紐だけでもピンクにしようかなw



さゆぶろぐ☆-120420_164304.jpg
はくとこんな感じ

くつのうらにバランスボールてきな

ぷにぷにしたものが入ってて

歩いてて

楽しくなっちゃう

ついつい歩いたら

大きな公園に到着


さゆぶろぐ☆-120420_171024.jpg
久々に来たけど

みどりたくさん



さゆぶろぐ☆-120420_171408.jpg
八重桜が満開でした


気づいたら1時間歩いてた


多分初日だからだと思うけど

続けるぞう


明日は、ブロ友のAYMee** ちゃんとデートですw

どんな服装で行こうかなw