ランチの女王になる☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

実家に帰ってきて

10日経ちました


先に予定を詰め込ん出てたので

ここ数日暇

暇すぎる


それもね

ちょっと落ち込んでました

久々に会える友達と会えなくなったり

器ちっさー!!!って言われそうなことなんだけど

楽しみにしてたし

いままでそんなことするような子じゃなかったから

んーーー

悲しい


でもね

こんなん学生時代は毎日悩んでたなーって思い出したら

平和ボケしてたんだね

幸せすぎたんだわ

わたし、しっかりしろ!

人に甘えるのもほどほどにしろい!


昼間は暇すぎて

お母さんとランチに行くくらいしかなくて

昨日も行ってきました


かふぇマトロ

福岡県 大牟田市新地町14-7 電話0944-55-5804 )

ランチは混雑してることが多いようです

予約していったがいいかも


介護施設と同じ建物にあるので

そんなに期待せずいったんだけど

(失礼よね、ごめんなさい)


ちょっと

おいしすぎるо(ж>▽<)y ☆


食べたのは

豚フィレの生ハム巻 トマトソース

1000円くらいだったよ
さゆぶろぐ☆-120417_130212.jpg

サラダ!
あと、ミネスロトーネみたいなトマトスープも付きました
さゆぶろぐ☆-120417_131850.jpg
メインの豚フィレ

火の通し方が絶妙でやわらかくてジューシー

パンも焼き立てでふっくらモチモチサクサク!

くるみパンとヨモギパンで

ヨモギのほうは

本当に春の香りー

お皿に残ったソースをつけて

まじうま


さゆぶろぐ☆-120417_131730.jpg
お母さんはスズキのアクアパッツア

これまた

オリーブとケイパーがきいてて

本格的なお味

ここのシェフの味付け好き!


さゆぶろぐ☆-120417_133537.jpg

デザートも

なかなかランチのおまけにしては

多い

ラズベリーのタルトは手作りっぽい

そとのタルト生地はサクサクでバターの香りがするの

絶品でした

さゆぶろぐ☆-120417_130859.jpg
ドリンクもたっぷりなので

ゆっくりお話ししました


ただ、満席で

よそのおば様方もお話が大盛り上がりで

うるさいっちゃうるさいですが


上のボリュームで1000円くらいだったので

ランチってすばらしい


こんだけお店を知ってるお母さんは

どんな生活してるのかうらやましすぎるけど

情報力に感謝だわ


明日はどこに連れて行ってもらおうかなw


おいしいもの食べれば

悲しい気持ちも少しは慰められました


大牟田って捨てたもんじゃないな!


ランチの後は

夜ごはんの買い出しとかに付き合って

洗濯物畳んだりして

ブログ書いたり

撮りためたテレビみたりしてます


あー贅沢な日々


では

漫画でも読みます