ママンとランチ☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

実家の車の車検の見積もりを出してもらうために

朝から

弟が働いてる

久留米の車屋さんに行ってきました


弟は、ちゃんと働いてて感心した!

(あたりまえなんだろうけどね)


お姉ちゃんは感動したよ!

つなぎ着て頑張ってた


お母さんとついでに

お気に入りのお店に行ってきたよ

場所は

西鉄久留米駅のそばなんだけど


ブラーヴァ


さゆぶろぐ☆-120416_114706.jpg

石釜があって

ナポリな感じの

もちもちピッツアが食べれるんだよ

それもランチはめちゃお得


わたしは

パペロニのっけた

トマトベースのピザにしたよ


さゆぶろぐ☆-120416_115148.jpg

さゆぶろぐ☆-120416_115819.jpg
サラダとドリンクもついて

750円


パスタランチとか

前菜がついたものもあるよ!


本当においしいからおすすめ

隣に、安いコインパーキングもあるよ


そして

車の点検が終わって

おうちにかえりましたー


今日は本当に暑くて

1日半袖!


ちょっと

ジャケット着たど

汗だくーーー!!!


いよいよ

初夏ですか?

25℃もあったよ


車運転して

日焼けしたかもー

美白の化粧水

体にもぬっとこー


そんな1日でした!