美容室~BDparty☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日は
友達の働いてる美容室へ行ってきたよ美容院

大牟田にある美人院ってとこです

まずはヘッドスパ
さゆぶろぐ☆-120408_140424.jpg
頭からスチーム噴射( ´艸`)
メントールでねスカッとして
気持ちよかったドキドキ

そのあと
トリートメントとカットラブラブ!

15cmも切った
けどまだロングだよ音符

さゆぶろぐ☆-120408_165155.jpg
艶々まきまき
ちょいとエレガント(笑)

らしくないー≧(´▽`)≦


そのあと
義父さんから
誕生日パーティーのお誘いにひひ

旦那っちの妹チャンが4月7日
弟クンが4月10日生まれで
わたしも4月3日だったので
便乗でお祝いしてもらっちゃったドキドキ
急だったので
バタバタプレゼント用意

弟にはクロスのボールペン
妹には、エテュセのリップ下地とグロス

今時の女子高生って何が流行ってんのかわからず
悩んだあせるあせる

でも喜んでくれたよー
こっちまでhappyになるから
プレゼントするって大好きドキドキ

場所はイタリアン居酒屋
スパイスコットン
さゆぶろぐ☆-120408_182452.jpg
炙りホタテのカルパッチョ
さゆぶろぐ☆-120408_184324.jpg
イカスミパスタ♪
さゆぶろぐ☆-120408_192107.jpg
これたべたあとみんな口が大変なことに…(笑)
デートのときは食べちゃダメだと思います

さゆぶろぐ☆-120408_185012_ed.jpg
いーっぱい食べたよ

最後はお店からのサービス
さゆぶろぐ☆-120408_200029.jpg
デザートもりもり盛り合わせ

全部美味しかったぁ
楽しいお祝いになりました
ありがとうニコニコ音符

あとね
実家の弟からも
プレゼントがぁああ!!
さゆぶろぐ☆-120408_011940.jpg
エースのフィギュア
またコレクションが増えた
こんな高いものをありがとう
学生の弟からすごいものをもらっちゃった音符
私は幸せものですラブラブ!