薬用YHエッセンス贅沢パック☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆



先日使ってすっごくよかったルースパウダー


これね→


荒れたお肌に優しいルースパウダーで

崩れにくいし

マットなお人形みたいなお肌になるの


同じ会社YH化粧品 株式会社やまひら


そこの薬用YHエッセンス を使ってみたよ

植物由来の成分でできていてアトピー・ニキビ肌に も使えちゃう

お肌に優しいエッセンスなんだよ

最近敏感になってるので

ありがたい!


それも贅沢に1本を3回マスクでつかってみました

この使い方はYH化粧品さんがすっごくおすすめしてて

最近荒れて

お疲れ気味のお肌にエネルギーチャージしてあげようと思いますw


さゆぶろぐ☆-120405_172312.jpg


ボトルの大きさは

こんな感じ


さゆぶろぐ☆-120410_023809.jpg

掌に出すと

少しとろみのあるような美容液

べたつきはないけどとろとろな感じ
さゆぶろぐ☆-120410_024125.jpg

シートマスクに1/3の量を浸して


お肌に乗せてみた


さゆぶろぐ☆-120410_023927.jpg
ジャージで変顔・・・

実家ではこの感じでいます

もう、女と言ってはいけない気がする


1/3使ったボトル


こんな感じで3日連続使ってみたよ

おふろあがりに何もしてない状態で

パックパックー!!!

美容液を

パックに浸すと

はだにピタッとついていい感じ~☆

本当にこんなに使っていいの?ってくらい贅沢な量なの


お肌にぐんぐんはいっていって

きもちい!!

10分間後とってみると

最初乾燥してるような感じがしたけど

ちょっと放置してると

中から潤ってくる感じ

1日目は物足りない感じがしたけど

朝は肌荒れが落ち着いた感じ

2日目は、つっぱりも減って

朝はもちもちー

3日目には肌が生まれ変わったかのように

ぷりっとなったよ


特別な日の前に使いたいお品でございます


この3日間他のスキンケア使いたくなくて

朝のメイク前は

美容液を2~3プッシュ使ってみたの

普段は化粧水たーっぷりパッティングして

乳液かクリームをたっぷりつけて

落ち着いてメイク開始!

って感じだったんだけど

美容液だけって簡単だし

メイクがそのせいで崩れることもないみたい

それは

ミネラルの保湿力でちゃんと潤う美容液 だからだとおもう!

パック用じゃなくて

普段の朝の時間のないとき用にも

ぜひぜひ使いたくなったよ


美容液のことを

詳しく調べてたら

この美容液はミネラル豊富な天然鉱泉水100%の化粧品 なの

天然鉱泉水クラスター値が60.9Hzで

この数値は精製水ベースの化粧品の1/2

水の分子の小さい水は素早く肌に浸透し

ミネラルの保湿力で長くしっとり感を持続させ

乾燥から守ってくれるの!

だからお肌がふっくらして

毛穴も目立たなくなったのかな?


やっぱりお肌の敵は

紫外線と乾燥

これからの時期ちゃんとケアしないと

30歳も近づいてきて

お肌は回復しません・・・

暴飲暴食&睡眠不足

生活も見直さないとどうしようもないと思うけど

お肌のお手入れこれからもがんばろーっと