Chain☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日はKAT-TUNのLiveに行ってきました


一緒に行ったお友達は

7日が誕生日で

バースデー魂!!!

絶対なんかありそう

わくわく



さゆぶろぐ☆-120407_142413.jpg
おともだちとパチリ☆

いつもプリチーなんだけど

昨日の彼女はスペシャルに輝いておりましたドキドキ


天神到着

いい匂いが漂ってくる・・・
さゆぶろぐ☆-120407_152620.jpg
誘惑に負けついつ買ってしまう


そして

マリンメッセへバスで移動
さゆぶろぐ☆-120407_155658.jpg
シュークリームも食べました

クッキーバニラシュー

うますぎー

でもクリームとろとろすぎて

大変だった!


エネルギー注入!!!


もう一人の友達とも合流して

会場入り
さゆぶろぐ☆-120407_163332.jpg

始まったら・・・

あっというまに終わってました


KAT-TUNなめてました

友達の

「期待していいよ☆」

って言葉に

期待に期待してたけど


期待以上

本当に心臓がもたないくらいやばかった!


席はスタンドだったけど

全体が見えて

いいとこだったー


なにより

ブロックの最前列だったから

全員目の前に来た(トロッコでね)

なにより

聖とタッチ!!!!!

亀梨くんの顔が(ほぼ)目の前を通り

中丸君、上田君も通り・・・

田口くんに「うんうん」と笑顔で目があってしまい

バイ!!!!


これはもう

刺激が強すぎて

今でも興奮冷めあらぬ感じです

多分、誕生日だった友達はすごい運の持ち主なのでしょう

ありがたやー


私は、山Pが本命だけど・・・

浮気?

どっちも本気?

KAT-TUNの王子様っぷりには

メロメロです


こうやって、ジャニーズにハマっていくのでしょうか

生ってやっぱり破壊力がすさまじい


なんと影響されやすいのでしょうか

多分10代のころに

まったく興味がなかったので

免疫がないんだろうなぁ


関ジャニも、平成も見に行ってみたくなりました

そんな素敵な一日でした


さゆぶろぐ☆-120408_105141.jpg
うちわをみてにやにやしてしまう


帰省中の大イベントのうち1つが終わって

少しさみしい気もしますが


今日はこれから

ヘアサロンへ行ってきます!

小顔に見えるスタイルにしてもらおー


そのあとは

旦那の実家にて

4月生まれが3人(私、弟、妹)

の誕生日のお祝いしまーっす☆

何を持参したらいいかなー

悩む!