エイプリルフール失敗☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

おはようさんです

すごい!!私今日早起き(・∀・)

みんなにとっちゃ起きてるのが当たり前と思われますが…
昨日は、とりあえず気合いで早めに寝ました
いつもはなかなか寝付けなくて困ってるんだけど
ストレッチと筋トレと長時間の半身浴とホットミルク
そして死ぬほど面白くない
自己啓発本(←苦手なの)を読んでたら
こてんと寝てしまいました
単純だな
いつも何をしようとも寝れないのに
まぁlucky♪

そして
朝目覚めることができました!

今日は朝から病院ざんす
そのあと今週の買い物に行ってきますラブラブ!
あとかわいい靴でも見つかればうれしいなぁ

金曜には実家なので
そこまでのレシピを考えて買い込んできます
木曜日の午前中には荷物送らなきゃ
地元はさくらも満開になったらしいし
コートはさすがにいらんよね
あーわくわく
旦那ッチが義父さんに
「俺が許可したんで実家でしばらくのんびりさせます!!」
と昨日電話してくれました
これで気兼ねなく帰省できるわ♪
具っジョブだわ

あぁ…ほんとうにありがとう

私のエイプリルフールの計画なんですが
ターゲットは旦那ファミリー、自分の家族ニコニコ

でもね
なにしてやろうと考えてるうちに
それぞれから
「結婚式から1年だね
おめでとう
これからも二人仲良くねドキドキ
なぁんて
こんなあったかいメールもらったら
嘘ついてやろうなんてできないやん(;つД`)
あまりにいい人に囲まれて
幸せすぎます!!

そんな感じで不発におわったのでした

朝ごはん
さゆぶろぐ☆-120402_083113.jpg
昨日作ったベーグルに
手作りはむと、レタスとクリームチーズ!!
レタスがワイルドやろ?

でも味は間違いなくうまかったす!!
昨日旦那も2こ食べて
今日も朝から食べたみたい

今日はピザ生地作ろうかな♪
ちなみに
腕は筋肉痛ざんす

さてさて半身浴してくるかのー