デトックススープ☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

細い人はなに食ってんだか

気になってたら

たまたま見っけちゃった


かとちゃんの奥さん

159cmで41~44kgくらいなんだって

ほそすぎだろー

ええなぁ・・・

モデルさんってそんなもんだろうな

山本優希ちゃんなんて

妊婦さん7か月で45kgくらいだっけな


みんなそんなもんなん?

わたしそんな体重なったら

ミイラやとおもうよ?


あーでたしかに

私には余計なとこにお肉いっぱいついてるし

骨太ながっちり体系だからしゃーない

だ ・ か ・ ら


よそはよそ

わたしはわたし


自分のベスト体重までもっていきまそー!!!


でも

盗めるものは盗め

かとちゃんの奥さんが作ってた

デトックススープ

作ってみたよ


さゆぶろぐ☆-120402_212732.jpg
我が家の最大の鍋にぎりぎりっす



さゆぶろぐ☆-120402_194231.jpg

煮詰める前・・・

蓋がしまらないってw


でもおいしくできましたよ


ちなみに


レシピっす

材料)玉ねぎ大3個

キャベツ大半分個

ホールトマト1缶

にんじん1本

塩こしょう ひと振り

固形ブイヨンorコンソメ1~2個

水 トマト缶ではかって3~4杯

1.野菜は全て食べやすい大きさに切る。

2.切った野菜とホールトマトを全て鍋にいれ水をいれる。

3.あとは、ブイヨンいれて煮込むだけ!

かなり味は薄目

だからかな?

そこそこで満足感!


キャベツもあまくてうまいのよー


大量だから、一人だったら1週刊は食べれそうw


さてさて

今日も腹筋して半身浴してきます・・・