伏線☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

最近めーーっちゃ本を読みます


読んでるっても

経済の本ばっかりで

お金!お金!って

頭の中が変な風になってきたので


気分転換ヾ(@°▽°@)ノ


見たいテレビは録画して

基本日中読書&勉強

(勉強のことは、結果が伴った時に報告させてね)


んで

久々に買ったお遊び本

(漫画は別にしてね・・・)


さゆぶろぐ☆-120401_131508.jpg

もう、ワンピースに夢中な

わ・た・し


自分でも伏線に気づいて読めてるところと

まだまだ知らないことと

気になることだらけで

1日中ワンピースのことを考えてたり

どっちにしても頭の中がおかしいので

答えを求めるべく購入・・・


来週、帰省するときに読もうかな

いや、もう読んでしまおうかな


あー!!!

気になる!!!