4月ざんす☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

あー4月きちゃいましたね


はやいですねー


ようやく春の陽気になって

いい感じ


そういえば1年前の今日は

こんなことになってました



さゆぶろぐ☆

ちがうちがう

さゆぶろぐ☆
うん

なつかしい!


沖縄のアールイズスイート

海の教会で式をしてたのでした

あー幸せそう」やな

でも準備に追われ

死にそうになってたわw


私たち夫婦にはベビもいないし

付き合ってた時と

特に大きく変わったとこもない

平凡な1年だったと・・思います


今日はエイプリルフール

旦那には

「最近暇で、懸賞にめっちゃ応募してたら

旅行券100万あたったー!!!

どうする?どこいく?会社休める?」

って超ハイテンションでだまして

二人で小躍りして

「うそだよ」ってしらっと言ったら

めっちゃ萎えてました

そんなに旅行に行きたかったんだね

時間がつくれたら行こうね・・・


さてさて

家族にはなんて嘘コールしようかなw


わっくわく!