めでたい☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

お友達からベビができたとメールがきたドキドキ


結婚報告のメールを送ったら


なんと


妊娠報告の返事泣


うれしいよー


旦那サンの職場の先輩夫婦なんだけど


去年の3月3日入籍されて


もうすぐ1年なんだけど


とっても仲良しで


理想の2人なのぺこ


最近は会えてなかったら


もう


びっくり心



めっちゃ順調ですなー


お友達にベビができるたびに


ソノ友達がとっても遠くにいっちゃう気がして


うれしさ半分、寂しさ半分なんんだよね


うわーん、うれし悲しいこの感情ってなぁに?




それも最近なんだか


モヤモヤしてるんですモヤモヤ


結婚しても仕事やめないって決めたんだけど


いまは


式の準備でウキウキ!4月1日が待ち遠しい!


それまでがんばるぞーって感じなんだけど


式が終わって


また


愛知に戻ったら


私は廃人になるのではないかと


心配で心配で・・・さげ


仕事がめっちゃ嫌なわけじゃないけど


ゴールがないマラソンみたいな気分


今から気が重い・・・汗


損な性格だよね。。。




さぁさ


今日は月末


あと半日がんばりまっしょいハート