2月last☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

来月の今ごろは
沖縄で
しんみりと結婚前夜を迎えている頃でしょうさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002010999387227.gif

うそうそsao☆
泡盛を飲みながら踊ってるかもしれませんさゆみのブログ☆結婚準備編-824.gifさゆみのブログ☆結婚準備編-906.gif
今日は月末&月曜日がんばりましたさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147698.gif

炭酸パックがめんどくさい日は
EGFのシートマスク
さゆみのブログ☆結婚準備編-110225_235502.jpg

安いわりにいいみたいよさゆみのブログ☆結婚準備編-1004.gif

マスクは大きめで使いやすいよ(*゜∇゜)

顔が大きい私だってあまっちゃう

さゆみのブログ☆結婚準備編-110301_000424.jpg
プラセンタ様の効き目が現れたのか
流れぎみ立った毛穴が
丸いですさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147699.gif
つまりハリがある感じ
あとしっとりしてますさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147701.gif

化粧水の量が少なくても潤う~(笑)
マスクのおかげなのか

プラセンタのおかげなのか
とりあえず
続けますさゆみのブログ☆結婚準備編-820.gif

さぁさぁ

あと1ヶ月

本格的に挙式に向けてがんばります~ねこ