小物たち☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

またまた週末にイロイロ


届きましたkonatu



さゆみのブログ☆結婚準備編-110227_205518.jpg

オーガンジーのグローブはーと


ブライダル フィンガーレスグ ローブ 手袋 GL-060 40OW ドレス ウエディングドレス...
¥3,150
楽天
せっかくリゾ婚なので
軽やかなのがほしくて
一番安いところで購入ハート
ドレスにモチーフがコレといってないので
あえてシンプルなのにしたよんはーと
ちょうど上の写真の感じで
二の腕まで来る長さでよかったーWハート

さゆみのブログ☆結婚準備編-110225_232930.jpg
ネックレス&ピアスWハート3
パール、ラインストーン・ピアスセット☆メール便OK☆】【あす楽対応_関東】
¥2,980
楽天

こーゆうのって通販で買うのドキドキだったよ
それも激安だから
めっちゃチャチかったらどうしようって思ったけど
思ったよりもしっかりしてるし
写真じゃ、いいものに見えるかもWハート
それもおまけもらえました

さゆみのブログ☆結婚準備編-110225_232844_ed.jpg
かわゆーいポーチハート
ティアラとベールもこのお店で買ったんだけど

さゆみのブログ☆結婚準備編-110225_233156.jpg
雰囲気もあいそうだし
よかったー

ティアラ&ベールはコチラ→

お店からのメッセージもとってもうれしかったよ好
3月12日に最後のドレスあわせだから
それまでに一通りそろってよかったわ
全体像が見れるのが楽しみだなラブラブ