仕事って・・・☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

私の家族は沖縄の挙式のために


前日入りする予定で


チケットからホテル、レンタカーまで手配してたんだけど


弟の仕事って


土日休みもらうのがなかなか難しくて


特に連休をとるのがむずかしいみたいなの・・・


無理をしてもらって


3連休もらってくれてたみたい


ところが


3月31日は月末・・・


会社によっては年度末なんですよね


弟は休みをもらうのが厳しくなって


当日入りすることになりそうです・・・と


さっき電話がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・


社会人って大変や


うちの会社の年度末は3月じゃないからいいんだけど


月末は忙しいから迷惑かけちゃうんだよね


でも


みんな気持ちよく休みを取らせてくれました


そりゃ


結婚する本人だもんね




問題なのは


うちの家族のお願いした旅行会社なの!!!


4人まとめて


手配してたから


1人減ると


メッチャ割高になっちゃうみたいで


もとのチケットも取ったまま


当日入りのチケットも追加買うことにしたの


つまり行きのチケットだけ2枚あるって状態


このパターンが一番安くつきそうだったからしかたないんだけど




そしたらね


旅行会社の人が


飛行機に乗らなかった=ホテルも使わなくていい


ってするかもしれないんだと


そのうえ、帰りのチケットモ使えなうようにしちゃうかもしれないんだと


は?


ありえんやろーーーヽ(`Д´)ノ


お金払ってる上に


なにそれ


もしも


うちの家族は4人1部屋にしてもらってるのに


3人分のベットしか使っちゃだめってこと?


訳わかんない゛(`ヘ´#)


もし


急遽


行けなくなる様なことが起こって


旅行会社に連絡しないような人だっているかもしれないじゃん


当日、時間が合わなくて飛行に間に合わなくなって


別の方法で行く人だっているかもしれないじゃん




もうお金は年末には払ってるんだから


なんで好きにしちゃダメなの?



むきーー!!!


なんだかとってもイライラしたので


なぐりがいちゃいました


ごめんなさい


うまく行くのか不安です