アルバム作成☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨晩は2人で力を合わせてがんばりましたラブラブ



今年に入ってずーーーっとめんどくさくて


見て見ないフリをしてきた


前撮りの写真決めsei


花雅苑さんで撮影したのはいいけど


データが届いてCD


アルバムの写真や


配置を選ぶのは


自分でするんだけど


約300枚もある写真の中から


46枚を選ぶって難しすぎて・・・





困ったなえー


とりあえず現像して


この量・・・

さゆみのブログ☆結婚準備編-110120_231922.jpg

(コレは1000枚くらいの写真)



アルバムに入れてみて


旦那サンと見て見た



さゆみのブログ☆結婚準備編-110224_213650.jpg


そしてめぼしいものに


シールを貼ってビックリマーク


縦か横かって決めていって


同じページに同じポーズが無いかとか


着物がかぶってないかとか


コレは小さいほうがいいとか


大きいほうがいいとか


言い争いながら(笑)



さゆみのブログ☆結婚準備編-110224_231907.jpg


アルバムの配置図どおりに並べて


なんとなくだけど


これでいいだろうってことで


約2時間がんばったーアップ


日付がかわってました・・・


でも、まだまだなんです


この後に


データと照らし合わせて


番号を振りなおさなきゃいけないから


大変なんです・・・


たぶん


挙式には間に合わないので


パーティーまでには


アルバムができてる事を信じます合格



ウェルカムボード用の写真も決めなきゃだけど・・・


またいつかがんばります汗