お母さんの要望☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

挙式とかパーティーに関して


お互いの両親は一切の事任せてくれてますキラキラ


好きにしていいよー!大丈夫


が口癖音譜


うれしいような、寂しいような汗



先日、お母さんと長電話してたら


ぽろっと


おかあさんお母さんは、披露宴でさゆみがお色直しのとき


   弟二人と腕を組んで再入場するところを

   

   見てみたかったんだよねー



!!!!!!!!!!!!!!!


それってめっちゃ大事じゃない?


まだまだ


旦那さんと出会うずっと昔に


まだ高校生くらいのとき


お母さんと結婚式とかの話になって


おかあさんドレス決めるときは、一緒に行くからねー


そんなん言われた事もあたなー


昔から結婚式をしたくなかった私は


おかあさん。結婚式しないよー


  そのお金で欲しいものいっぱい買いたい


そんな冷めた事を言ってたなぁ・・・


実際


結婚式はするんだけど


ハデにはしたくない!こじんまりとしたい


これだけは譲れない


ドレスだって実家が遠いから


一緒に決めれなかったし


お母さんの娘は私一人なのに


ドレス一緒に選べなくて


かわいそうな思いをさせちゃったカナ・・・


だから


福岡での報告パーティーは


親戚中心のパーティーなんだけど


お色直しをしようかと思います♡


カラードレス?カクテルドレス?


買っちゃいます赤いドレス


会場は地元のホテルなんだけど


ドレスの持込料かからないし


ヘアセット&メイクのお直し代がかかるだけだから


いいかなっと


旦那さんも賛成してくれてるし


それに


みんなの「結婚式準備ブログ」見てたら


わたしも着たいって思っちゃったはぁと




WDがエンパイアの↓なんだけど


さゆみのブログ☆結婚準備編


超ドタバタで買った


激安どれす詳しくはコチラ→


ナチュラルで清楚な感じでこれにマリアベールにしようかと思ってて


だから


CDは、ばーーんっと


ボリュームがあるやつがいいのかなぁ~???




いままでまったく考えた事がなかったから


うれしい悩みがひとつ増えましたハート


CD着るってことは


小物も、ブーケも買わなきゃってことだよね?


また、節約生活始めなきゃ!!!


お母さんのためにがんばるぞーべーっだ!