回転寿司☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日はお互い疲れきっていたので


回転寿司へGO寿司


平日なのに


混んでてちょっと待たされちゃった~


おなかぺこぺこ


さゆみのブログ☆結婚準備編-110223_200451.jpg


今回新たな発見がありました


わたしいつも決まったものを食べる主義


サーモン・エビばっかり食べてるんだけど寿司 エビ


今回


なんとなく


漬けまぐろってのを食べてみた


えぇええええ!!!


こんなにおいしかったのー???


まぐろってそんなに好きじゃなかったけど


今度からは絶対食べると思うお寿司


そして


茶碗蒸しは絶対食べるよねw



さゆみのブログ☆結婚準備編-110223_203403.jpg

彼は


かなりおなかがすいてたらしく


記録更新しましたドキドキ


でも後ろにかすかに写ってる


オジ様2人組は


1人20皿は食べてました


すごいね





明日地球が滅びるなら


私は、おいしいお寿司が食べたいうまうま