本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




土曜日の夕方にこんにちは。
今回の溢れ話は前記事の続き…イオンの夏福袋について。

今回タリーズお楽しみ袋と一緒に購入したこちらの福袋〜♩



小岩井チーズアソート

(お値段1000円)


小岩井がこんなアソートを発売するだなんて珍しい気が(´艸`〃) 

同じチーズでお隣にはkiriの福袋もあったけどなんとなく小岩井のチーズって単品でも少しお高くて中々購入した事がないからこっちにしてみました!!


勝手なイメージやけど小岩井ってロゴからして品がある気がするんよね(〃艸〃)

絵のデザインがそう見えるんかも。


そして中身のラインナップはこんな感じ。


それぞれのパケ情報も載せておきますね。



小岩井の6Pチーズ❤️


我が子達もチーズ大好きやから毎日食べるんやけどはじめは雪印を購入してたけど消費が激しくて今ではプライベートブランドとかの6Pチーズばかりやったからブランドチーズにテンション上がる(〃艸〃)


そしてこのシリーズも贅沢な気がして手が出せずにいたリッチな食べきりチーズ。



そしてチーズ好きにはたまらん…

ぬるチーズ❤️


贅沢な極みよ(〃艸〃)

本当ね、トーストしたパンだったりハンバーグの上に乗せたりと柔らかいから塗りやすく食べやすいのよ(〃艸〃)

フォンデュがもっとホワイト色でクリーミーになった感じかな。

本当美味でオススメ!!

野菜をディップしても美味!!



そしてこの福袋にした理由がもう1つ!!

それがこれ!!


小岩井の

オリジナル

スプレッダー

が1本入ってるんよ(〃艸〃)



ロゴ入り❤️



シンプルなんが素敵やん❤️
重量感もあって更に良き❤️
コレ使ってぬるチーズをぬるって贅沢♩
全部で5点セットで1000円とはお得!!
こんな時でしかリッチな小岩井チーズも味わえんでね(〃艸〃)
気になる方は無くなる前にイオンにてぜひぜひチェックしてみてね♩





前記事のタリーズの福袋はこちら↓




入っていたチーズ達。




読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)