本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




土曜日の昼下がりにこんにちは。
今回はね、イオンで夏の福袋が沢山発売されたんでね、吟味して2種類を購入してきました♩



TULLY′SCOFFEEのお楽しみ袋。

小岩井チーズアソートセット。


他にも本当沢山あって乳製品…ブルガリアとかのセットは流れるようにみんな手にしてた!!

店舗によって売り場は異なるみたいやけど乳製品などは関連近くの冷蔵庫に。

常温でもOKなのは食品売り場入口だったりに大量に山積みされてます(〃艸〃)


ではでは早速!!

まずはタリーズから。

(お値段1500円。


福袋。言えど、中見は袋正面に記載してあるので買う側としてはハズレなく買えるのが嬉しい!!

(いや、でもコーヒーやタリーズ自体が好きやったら何のコーヒーが入ってるのか分からなくてもそれはそれで楽しみかも(〃艸〃)


ラインナップはこんな感じ。


それぞれの詳細も袋に記載してあって有難いね(〃艸〃)



この1ドリップタイプはおおよそ1箱500円位はするやつ。

そう!!

コレだけ買うにも中々お高めな方に部類されるやつなんよ。



それが2種の味…

スタンダード。

マイルド。

飲み比べ出来るのも嬉しい♩


あとこれまたソロで買おうかと思っていた…

水出しコーヒーバッグ。



本当、買わなくてよかった〜💦

っと、心中ガッツポーズ!!

まさかこのタイプもお楽しみ袋に入れてくれるとはありがたや〜(〃艸〃)

っとテンション上がった!!


コレだけで1500円はすると言うのに更に嬉しいアイテムが入ってます!!



オリジナルペアグラス♩

タリーズと言うネームバリューがあるグラスが入ってるとは豪華やない?

それも1個やなくて2個入り…セットだなんてメッチャ豪華ちゃう?

勿論、非売品やから更にバンザイな案件♩



箱を開けるとこんな感じでしっかり梱包されています!!



出してみるよ〜(〃艸〃)



あんら〜❤️

素敵やん❤️


一般的なグラスと全く違う形状ってのも新鮮やしコーヒーやなくてもビールとかを入れてもオシャレそうちゃう?



底部分も厚く重量感有り。

それでもスタイリッシュ(〃艸〃)



こんれは本当コーヒーや紅茶飲む時楽しみなるオシャレなグラスやね(〃艸〃)



よくコーヒー買われる方やタリーズのコーヒーが好きな方など必見なお楽しみ袋かと。

この週末にイオンに行かれる方はぜひぜひチェックしてみてね♩






福袋に入ってたのはこの3種↓






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)