本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




土曜日の昼にこんにちは。
えぇぇ。
朝に引き続きミスドレポをさせて下さいね。
ってね、本当は今朝投稿したフロマージュドより1週間前に発売されたミスドごはんのこちらが気になってて。
一緒に購入したんやけど人気なんか、夕方に行ったら3種類中既に1種類無くなってた💦

ミスドごはん…


ザクもっちドッグ


この2個しか購入していないのに袋だと形が崩れたり具が袋についてしまう可能性があるからとわざわざBOXに入れてくれると言う神対応な店員さん(〃艸〃)



ほんで残念ながら3種中1種…ザクもっちドッグメキシカンミートが買えず無念💦



生地と具材どっちも主役級

の、キャッチフレーズ甘いドーナツの横にコレが鎮座していると気になってまうよね(´艸`〃) 



ほんで今回のザクもっちのビジュアルよ!!

真ん中で微笑んどる半熟卵の破壊力!!



コレがあるかないかで購買意欲も違ってくると思うわ。



ではでは。

早速順番にレポしていくよー


ザクもっちドッグ タマゴ

(お値段テイクアウト302円、イートイン308円


ザクもっちりしたパン生地にタマゴサラダフィリングがはさまってて半熟卵風のスライスタマゴがセンターに鎮座しとります。



サンドしたパンやからそのまま食べたい所やけどやっぱりこれも断面拝みたい!!

って事で半分にカット!!



おぉΣ(*゚Д゚*)

半熟卵が崩れずカットできた!!

っと、心中思わずガッツポーズw



エッグな断面綺麗や〜ん❤️



カットした所で温め…

したい所やけどこのままでは温め出来んでね💦(注意書きもあり💦

コレだけを別皿で数秒レンチンし、トースターで1分。



外がカリカリっと。中はふんわりなドッグが完成♩

熱々な内にいただきまーす!!



なめらかな卵フィリングとふわっとした生地がすんごい合う❤️

うんま〜❤️

生地がね、やわらかい中にもちっとした食感も味わえる。

かと言ってそのもっちもちさが激しくないから食べやすい!!

(むしろイメージやともっともちっとした感じかと思った




ザクもっちドッグ カレー

(お値段テイクアウト302円、イートイン308円




まろやかな辛さのカレーフィリングをはさみ、半熟卵風のスライスタマゴがセンターに鎮座。



こちらも半分にカット!!


鎮座しとる半熟卵存在感❤️



ほんで卵と同じく温めるとカレーのたまらんええ匂いよ♩



辛みは然程なく美味❤️

ご飯食べれるカレーパンよw

ほんでこれまたカリカリっとした食感と中の生地が抜群にあう!!

うんま〜❤️
期待通りのうんまさで大満足!!
具もね、多いのよ。
だで、キャッチフレーズ通り具も主役級!!
(このルーで白飯食べたいw


ボリュームありで旨しなんやけどやっぱりお値段がちょいとお高めやからドーナツのようには毎度いくつも買えずかな💦
それでもちょいとご褒美に食べたいとか1食として食べるにはええかと(〃艸〃)


朝投稿したフロマージュドもあわせて新作が気になる方はミスドにてチェックしてみてね〜♩







読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)