D8通院日 卵胞見えず~ | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

D8と言っても、正確には
まだ生理きていませんが 、
カウント上で…… あせる

本来なら2/4頃から
生理が来るように、
お薬も飲み終えたんだけどな…… むっ
1月中旬の多めの不正出血が
原因かな……… はてなマーク

今日は採血なし、内診のみのため、
15分前の受付でok ビックリマーク

内診も診察もK波田先生、
長めの内診、う~~~ん
やっぱり はてなマーク 卵胞は見当たりませんでした
そんなにうまくはいかないな~ 汗汗
次回、週末にまた診察です 病院
が、今回はなんとなく結果が
見えている気がする、、、
せっかくFSH激減したのにもったいない ダウン

生理が来ないことを聞いてみると、
カルテを確認して………
もしかしたら今回は来ないかもと ダウン

時計 9時45分入り~11時まで
1時間15分の滞在
(採血、お薬の説明がないのでハヤッ ビックリマーク)

がま口財布 お会計 1,890円
(今までの合計 166,590円)

昨日、無事に引越しも終わりました ビックリマーク
引越し翌日AMに診察指定、
かなりバテている中、なんとか
向かうことが出来ました あせる

ゆっくり休みたい………
眠い~~~……… ぐぅぐぅぐぅぐぅ

あ、新居の片付けもしないと~~~ 家