D13通院日 プレマリンに戻る | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

引越し、無事に終わりまして、
少しずつ片付けていますが、
夫婦揃って疲労が……… あせる
最近、眠くて仕方ない~~~ ぐぅぐぅぐぅぐぅ
引越し休暇?も終わり、
仕事にも13日(水)から復帰しました

今日は朝から通院、
午後から仕事です グッド!

土曜日午前中の通院率が高いので、
あらかじめ土曜は休日に
しているんだけど、
最近、職場は人手不足……… ガーン
『午前中たぶん通院なので、
午後から出勤とはいえ、
遅刻すると思います……』と伝えると
それでもいいからあせるとお願いされました

で、案の定の通院指定(笑)
終わり次第、仕事に向かいます ビックリマーク

今日は久々に院長の内診、
『生理5日目です』と伝えると、
D13カウントなのにと思ったようで、
「え はてなマーク どういうこと !? 」と、
いったん後ろに下がり、
カルテを確認しながら、
助手の方とブツブツ………
「あ~~~遅れてたんだ~~~ むっ
ご理解いただき良かった
しかし、その間ずっと診察に必要な
あの棒みたいなの(名前不明)
刺しっぱなしwwwwwww

診察も院長
『FSHが上がってるから、
今回、卵の成長はこれ以上は難しいね
今日からプレマリン1日3回、
1錠ずつ飲んで、次は10日後に来てね』

あ~~~、結局卵胞は見当たらず、
油断wしていたら、またしても
FSHが上がっていました 汗
次にもう一度診察して、
リセットする方向だと思います 汗汗

ま、仕方ない ビックリマーク

D13(しかし生理5日目という……)
旗 検査結果
E2……109.6
LH*2……13(6.5)
FSH……44.7

時計 9時入り~11時40分まで
2時間40分の滞在

がま口財布 お会計 9,420円
(今までの合計 174,120円)