D14通院日 来月、引越します! | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

通院日~ ビックリマーク

生理も終わり、ひどかった
PMSもスッキリ消えました
年々、PMSひどくなるな……… ダウン

今日もK波田先生の診察、
…………の前に秒殺の内診、
はい、卵胞なし 汗
『FSHがまだ高いからプレマリンで、
下げていきましょう
次は1週間後に来れますか はてなマーク

秋から通院しているけれど、
卵胞が見えた試しなし………
やっぱりね、と思ったけど、
う~~~ん、もう無理なのかなあせる

いつからこうなったんだろ……
4年前の子宮筋腫の手術後には、
『退院したらなんでも出来るよ!
子どもも産めるからね!
プロラクチンが高いけど、
長く服用していたお薬をやめれば
下がってくるからね!』と
執刀医は太鼓判を押してくれたのに……

その後、急激に卵巣機能が落ちて、
卵もなくなり早発閉経 はてなマーク
過去に通ったふたつのクリニックでは、
ホルモン値を見て諦めモード、
卵胞チェックすらしてくれなかったので、
いつからこうなったのかわからない

実はこの点、初診時に院長も
首をかしげていた……… しょぼん

あ~~~~~~~~~ 爆弾 爆弾 爆弾

旗 D14
検査結果
E2……207.5
FSH……36.3

卵胞1個くらい見えていても
良さげなE2数値なのに……… 汗

時計 9時入り~11時15分まで
2時間15分の滞在

がま口財布 お会計 6,810円
(今までの合計 129,980円)

そうそう、来月半ばに犬山市に
お引っ越しします ビックリマーク
おうちを購入しました
愛知永住が本決まりとなったので ニコニコ

しばらくバタバタ………

あ、通院もお仕事も変わりません 合格