D4通院日 今年初で混み混み | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

みなさま、今年もよろしくお願いしますビックリマーク

久々の通院日、リセットさせて
ホルモン周期D4(実際は生理開始から
5日目)でした 合格

今日は激混み(予想通り) 爆弾
採血も、呼ばれるまで時間が
結構かかり………
パネルに表示される番号の
進みが遅い遅い………
仕方ないか ダウン

実は今回、生理前のPMS、
生理開始からの頭痛、腹痛、倦怠感が
ひどく、イライラしたり、
投げやりな気持ちになったり、
寝込んで過ごしたり……

毎回毎回、改善しきれないホルモン値、
卵胞出現なし……
(育たないのではなく、今のところ
見当たらないんです、私の場合……)
ずっとこのままかな、
通う意味あるのかなと しょぼん

しばらく通院日が空いていたので、
現実逃避していましたが、
通院と同時に現実に引き戻されました ビックリマーク

内診は秒殺でした
またしても、卵胞のラの気配もないと
瞬時に察知(正解でした ダウン )

診察はK波田先生でした

D4
旗 検査結果
E2……25.8
FSH……78.5

しばらくプレマリン飲まなかったら、
案の定、FSH上がりました……… 汗

もしかして、次のステップ
そろそろ誘発、自己注射………と
かすかに期待していたけれど、
このFSHでは、また今周期も
基本的にカウフマンです…… 汗
奇跡的に卵胞が出現したら採卵、
一応、採卵周期にはなるようですが 汗汗

「プレマリンを1日3回1錠ずつ
飲んでくださいね」

あ~~~ 振りだしに戻ったか しょぼん
やっぱりもう、私には卵胞は
ないのかな しょぼん

次は約10日後に通院指定です
気持ちだけでも、普通になっていたい 虹

時計10時入り~ 13時15分まで
3時間15分の滞在
(混んでいた割には、滞在時間は
いつもと同じくらい、笑)

がま口財布 お会計 16,940円
(今までの合計 123,170円)

はぁ~~~
新年早々、暗くてごめんなさい しょぼん