D18通院日 新しいお薬 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

実は前回のD14通院日、
帰宅したら出血していた ショック!

そういえば、朝から生理初日と同じ、
ダル~~~い感じがあり、
なかなか起きられなかった……… ぐぅぐぅ
しかもクリニックでの待ち時間中、
眠くて眠くて眠くて……… ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

出血はその時だけと思いきや、
生理みたいに本格的に始まり、
翌日には量も多く…… 汗
あれから今日で出血5日目、
結果的には普段の生理の量の
半分以下だったんだけど、
なんなんだ………

来月の引越し準備、職場の人数減、
生理時と同じようなダルさ、
ちょっと疲れ気味な今日この頃 得意げ


コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス


今日の内診&診察は院長 ビックリマーク
卵胞が見えずこの時期くらいまでくると、
『次回は○日なるべく朝イチで来てね』と
私の場合は言われる
その朝イチが今日だった訳で………
可能性は低いけど、もし急に卵胞が
出現したら(←奇跡的なんだけど 汗)
緊急採卵でもありえるのか はてなマーク
で、卵胞がやっぱりないと、
『生理を起こしましょう』と、
リセットに向かいます………
前周期も今周期もこのパターン、
あ~~~あ……… ダウンダウン

今日で5日目の生理のような不正出血は、
院長いわく『お薬が効いてないから
敗退出血しちゃってるんだね
FSHも高いままだし、今回はここで生理を
起こしましょう』とのこと、、、
今周期もプレマリンとプロゲストンで
リセット、
そしてD1からナファレリールという
点鼻薬を1日2回スプレーするらしい ビックリマーク
(あまりにもFSHが下がらず安定しないので)

毎回毎回、卵胞なし、
はい、一度リセット~~~
と、同じパターン、同じお薬、
結果が出ない焦り、落ち込み………
新しいお薬の提案があると、
それだけでも嬉しくて アップ
どうか効果がありますように………

てか、卵胞さん、お願いします
姿を見せてください(切実 合格)

今日は、院長の後ろに研修医?みたいな
男性の先生がいらして、
院長はその先生に説明しながらの対応、
そのせいか穏やかな感じ クローバー
てか、院長、目が真っ赤でビックリ………
お疲れのご様子 しょぼん

D18
旗 検査結果
E2……232.3 ←さらに上昇するも卵胞ナシ
LH*2……32.2(16.1)
FSH……32.3 ←ほぼ変化ナシ ダウン

時計 9時半入り~12時半まで
3時間の滞在

がま口財布 お会計 14,930円
(今までの合計 144,910円)

卵胞が見えない→採卵まだまだ
なので、私の場合はお財布に優しい あせる