初診翌日の私 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

昨日の初診の凹みが続き、
今日は仕事を休んでしまった 汗

みなさん、治療と仕事を両立されていて、
治療のあと、痛みにも耐えて
仕事に向かった方もいるのに………
これから、もっと辛いことも
あるだろうに、私はダメダメです ダウン

は~~~~~~~~ しょぼん

とりあえず、プレマリンは指示どおりに
7、15、23時に1錠ずつ1日3回飲んでいます

昨夜、旦那さんに泣きながら
『両家のお墓を守る人が途絶えるかもね』
と話したら、ビックリされました 叫び
「言われてみれば………そ、そうだけど
でも、そんなことまで今は………」と
しんみりな夕食に ダウン

卵胞がない、というのは、
まったくないのか、
単に見えづらいだけなのか、
卵胞が小さすぎて育つものがない
ということなのか、もやもやしています
とにかく可能性はあるのか、
今度、聞いてみよう ビックリマーク

あと高すぎる3桁のFSH、
なんとかしないとな~~~……

あ、なぜか昨日だけでアクセス数が
500もありまして ショック!
普段は100~150くらいなので驚き ビックリマーク
誤解のないようお伝えすると、

私の体の問題は別として………

おち夢クリニックは、転院して
正解だと思いましたよ ニコニコ
毎回、診察前に採血してタイムリーな
ホルモン値を調べ、内診もして、
一番良いタイミングを逃さないように
全力を尽くしてくださると思います
あと、良い意味で淡々としています
院長先生も怖くないですよ ドキドキ
待ち時間は仕方ないですが、
外出してもよい時などは、教えてくれます

そうそう、昨日の帰り、
お腹すいてやけ食いモードになり、
めずらしくカツカレー ナイフとフォーク
食べたんですが、ま、まずかったwww

どなたか、おち夢さんビル近くで、
おいしいランチ、お茶ができる、
または落ち着けるお店などがあれば、
教えてくださ~~~い ドキドキ

とりあえず、ビルの真横にカフェ?が
あるのはわかりましたが、
入りづらく……
裏手にコメダ、スタバは発見しました
あと地下の久屋大通駅に向かうあたりに、
いくつかお店がありますね ナイフとフォーク

あ、あと安い駐車場も……… 車
(昨日は名鉄、地下鉄乗り換えで
行きましたが、今度から
車で行こうかな、と DASH! )

しばらくは、可能性を信じて、
先生を信じて通うつもりです ニコニコ