おち夢初診日 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

行ってきた、初診日 ドキドキ



9時半受付、終わったのは13時半、
ふ~~~~~~ 疲れた ダウン

予想していたといえ、
卵胞は見えず………

だよね

今までD1~4の数値だから
今回のD16と条件は違うとはいえ………

まさかの、FSH3桁~~~
120.3てナニ はてなマーク 嘘でしょ はてなマーク
お初ですよ……… 汗

診察、内診、すべて院長がやってくれたけど、
『高いね~~~……』
『難しいかもしれないねぇ………』
『卵胞が見えればご主人の検査とか、
進めますけどね………』

院長の顔が曇る しょぼん

他の方のblogで見たように、
今日の診察時に、『次はご主人を
連れてきて』………と言われると思いきや、
私の場合は、卵胞が見えてから、
で良いらしい

とりあえず、プレマリン1日3錠を
10日服用して、10日後に診察ですと 汗汗

処置室で看護師さんに
「今日の数値はビックリして」と
伝えると、『これからお薬飲んで、
どうなっていくかにもよるから……』
『ご家族に早発閉経の方がいらっしゃいますか はてなマーク
なんだか同情モード しょぼん

漢方薬も飲んでいるのに、
なぜこんなに高くなったんだろ
2週間前の2倍値だし ドンッ
プレマリンで下がるのかな………
最近、生理もおかしいしな

FSHもだけど、
とにかく、卵胞が見えないことには ひらめき電球

まさか最初から
『難しいかもしれないね』
と、ハッキリ言われるとは………
『頑張りましょう ビックリマーク』とか、
まったくないし………… ガーン

しばらく凹みます

あ、プレマリンは飲みますよ ニコニコ

追記

クリップ お薬
プレマリン10日分(1日3錠剤)

がま口財布 お会計
22,210円