明日が初診になりました | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

10/12に初診予約 携帯
10/18にキャンセル待ちお願い 携帯

11/22初診 病院

……のはずが、さっき連絡がきて、
『突然ですが、明日10/25は
ご都合いかがですか?
キャンセルが出まして……』と ビックリマーク

約1か月半先の初診が、
なんと最初の電話から
約2週間で初診ということに あせる

実はもうひとつ迷いに迷っていた
クリニックがあり、
なぜか昨晩から検索魔に拍車がかかり、
いろいろ情報収集しまくり 汗
今朝は睡眠不足です
ほとんど寝ていません………

そんな中、たまたまスマホを
見つめていたら、着信がきまして(笑)

初診繰り上がりを
無意識に察知していたのか、私 ショック!

あ~~~、緊張してきた……

書類もバタバタ準備しなくちゃ DASH!