私に卵はないかも……? | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

今までFSH値が高いことばかり、
気にしていたけれど、、、

私にはもう卵がない可能性もあります

数が少ない、ではなく、
本当にまったくないのなら、
今まで不妊治療スタートの位置に
立てなかったのも納得できたり

先週、まだそこまで気がついていない
時点で今かかりつけの
K婦人科で『そもそも私、排卵して
いるんでしょうか?』と
聞いたとき、主治医は困った顔で
「う~~~ん……おそらく、
ホルモン値から考えても、
卵も育っていないかと……」と
曖昧な返答が、、、

明日また行くので、
ストレートに聞いてみよう

しかし、4月に名古屋にきてから
内診も何度かしたし、
わかっているはずだよね

不安になる

福岡から紹介状が届いたら、
早めにおち夢さんのキャンセル待ちを
入れよう