初診予約 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

お昼に初診予約の電話をしたビックリマーク

まず不妊治療専門医院であることを告げられ、
今までの治療内容を簡単に聞かれた 目

そういえば、私はタイミング指導さえも
受けたことない
理由は、FSHが高すぎるのと卵巣機能低下で、
『妊娠の可能性はゼロではない、
期待してもいいけど、ものすごく期待は
しないでください』
と言われていたから……… ダウン
つまり、前向きな治療を希望しても、
『このFSHじゃ…』と受け入れてもらえなかった ダウンダウン

「体外受精をご希望ですか?
あ、タイミングもされたことないんですね、
ええっと………少々お待ちください」
正直、いきなり?と思われたかな あせる

少し待たされ、初診日を指定された

11/22(木)の午前中 ニコニコ

あとは当日持参するものを案内され終了~

福岡から紹介状が届いたら、
キャンセル待ちのお願いをしておこうかな 汗