このブログでは

好きなことでお仕事をする
夢を叶えたくて
一歩踏み出した普通のOLが

 

スキマ時間でふんわり賢く

月商30万越え♡

ライティング×世界観
を変えただけで
第ゼロ印象から惚れられ
”あなただから”と選ばれ続ける!

一目惚れブランディング♡集客術
ノウハウやマインドをお伝えしています。

 

一目惚れブランディング♡集客術
コンサルタント  

渡辺さゆりです♡

 

 

LINE登録プレゼント♡

 

インスタスタートup完全マニュアル+ブログ集客完全マニュアル

たっぷり145ページ♥

 

↓お友達登録は画像をクリック!

【プレゼント】とメッセージ送ってね♡

続々と受け取って頂いています♡

 

 

 

 

♡前回の記事♡

___________________________________

 

 

こんにちは

SAYURIです💐

 

 

 

 

突然ですが、

 

ハートブレイク伝えたいことを

上手く表現できない...

 

ハートブレイクいい言葉が見つからない...

 

 

私には

言葉のセンスがないんだ...

 

って悩んでいませんか?

 

 

そんなあなたの

言葉のセンスのなさを

解決する方法

を今日はお伝えするね🧚🏻‍♀️✨

 

 

では、

どのように言葉のセンスのなさを

解決するのか?

 

 

 

 

それは

自分だけの

言葉の辞書を作る♥

 

 

普段の生活の中で

ときめいたり響いた言葉を

メモしておくの。

 

 

手帳やノートに書いてもいいし☝🏻

 

私は、スマホのメモ

ときめく言葉やこの表現いいなっ💖

と思ったものを今でもどんどん

ストックしているよ~🤗

 

 

欲しい言葉が

ポンポンひらめくような

言葉のセンスがある人では

私はなかったからさおいで

この作業が必要だったの。

 

 

それに

いい言葉が思いついたのに...

使いたい時に

思い出せないってことあるよね💦

 

↑これだと

非常にもったいない。

 

 

 

 

自分だけの言葉辞典を

ストックし続けたことで

人をメロメロにする

言葉のセンスを磨くことができたの♥

 

 

普段の生活で

どんなところから

言葉を探してくるかというと

 

例えば

雑誌とか本から♥

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇だから~がうまくいくんです

今年こそ〇〇に悩む人生は終わり!

など

 

目にとまった

タイトルにも使えそうな言葉も

私は雑誌を読んだりしていて

メモしているよっ✨✨

 

 

こうやって

自分の心がキュンって

ときめいた言葉をストックして

自分だけの

言葉の辞書を作るの☝🏻✨

 

 

つまり!

 

普段の生活の中に

あなたの言葉のセンスを

磨く要素は溢れているんだよね🧚🏻‍♀️

 

 

ただ、

あなたが気付いていないだけ。

 

 

『言葉のセンスがないんです...』

と言って

諦めるのはまだ早い!

 

 

言葉のセンスを磨くために

 

まずは、

ときめく言葉を

見つけようと

アンテナを張ること♥

 

そして

見つけた言葉を

自分だけの言葉の辞書に

どんどんストックしていこう🤗

 

 

もうあなたに

言葉のセンスがない

なんて言わせないよ

 

 

言葉を磨いて

あなたの理想のお客さまに

一目惚れされる

発信をできるようになれたら

最高だよねっ♡

 

 

公式LINEでは

起業初心者でも濃いファンを集め

スキマ時間で月商30万超えを叶えた

具体的な方法や秘訣

をプレゼントしています♡

 

公式LINE登録はコチラから

↓ ↓  ↓

 

 

あなたにはOL起業

絶対に諦めてほしくないから、

 

これからもこのブログで

ビジネスを無理なく

軌道に乗せることができるようになる

ノウハウやマインドを

たっぷりお伝えしていくね

 

 

好きなことでお仕事したいけど

インスタの発信に必要なことって

何?!という方は

プレゼントを受け取って

読んでみてください♡

 

___________________________________

 

 

人気記事ランキング

♥第1位♥

 

♥第2位♥

 

 

 
♥第3位♥
 

 

好きを仕事にしたい

という理想を持ち続けている

夢見る夢子から

卒業をしてほしいから、

 

私と同じように遠回りして

辛い思いをしてほしくないから

これからも伝えていくよー♡

 

 

自分次第ですべて変えられるよ!!

一緒に頑張ろうね♡

 

 

女性起業 ゼロイチ おうち起業 売上アップ 副業OL ワーママ 三重 名古屋

ママ起業 売上アップ 集客 集客方法 SNS集客 好きなことで起業 好きを仕事に

ワークライフスタイリスト 脱OL 脱サラ 在宅 起業コンサルタント コンサルタント

満員 満員御礼 公式LINE オンライン集客 Instagram集客 モニター SEO対策

インスタグラム 宮本佳実 向井ゆき ゆるあま SNS起業 起業塾