このブログでは

好きなことでお仕事をする
夢を叶えたくて
一歩踏み出した普通のOLが

 

スキマ時間でふんわり賢く

月商30万越え♡

ライティング×世界観
を変えただけで
第ゼロ印象から惚れられ
”あなただから”と選ばれ続ける!

一目惚れブランディング♡集客術
ノウハウやマインドをお伝えしています。

 

一目惚れブランディング♡集客術
コンサルタント  

渡辺さゆりです♡

 

 

LINE登録プレゼント♡

 

↓お友達登録は画像をクリック!

【最新版】とメッセージ送ってね♡

続々と受け取って頂いています♡

 

 

 

♡前回の記事♡

___________________________________

 

 

こんにちは、

さゆりです🌸

 

 

毎日頑張って

ブログを書いているのに

なかなかアクセス数が伸びない...💦

 

 

どうして

アクセスが伸びないの...🥺

って悩んでいませんか?

 

 

『未来のお客さまへ届け~

って思いを込めて

一生懸命書いているからこそ

反応が悪いと落ち込むよね泣

 

 



アクセス数が伸び悩んで

落ち込んでしまったあなたが

『もうブログ書けない...🥺』

と、なってしまわないために、

 

今日は

アクセス数が伸びない時に

見直してほしい

3つのポイント

をお伝えするね🧚‍♀️✨

 

 

実は、

アクセス数は意図的に

増やすことができるから

この3つのポイントを

実践してみてね

 

 

①タイトルを見直そう

 

アクセス数が伸びない原因の一つは

タイトルが魅力的じゃないから☝🏻

 

 

読者さんが

あなたのブログのタイトルを見て

『続きを読みたい♥』

と思えるタイトルになっていない

ということなんだよね。

 

 

つまり!

読者さんの

心に響いていないの。

 

 

だからね、

アクセス数が伸び悩んでいる時は、

 

読者さんが

『これ、私のことだ!』

って自分事として捉えてくれる

タイトルに変えてほしいんだよね🤗

 

 

あなたの理想のお客さまは

どんな言葉だと響くかな?

どんなことだと

自分事として捉えてくれるかな?

どんなことを知りたい

と思っているのかな?

など

 

↑このようにイメージしながら

今のあなたのタイトルを

見直してみてね🧚‍♀

 

 

そうは言っても...

タイトル付け苦手さんは

本のタイトル

参考にするのがオススメ✨✨

 

魅力的なタイトルや

心を惹きつける言葉が

溢れているからチェックしてみよう

 




②LINEやインスタで

記事のシェアをしよう

 

 

ブログを投稿しても

あなたのフォロワーさん全員が

毎日読みに来てくれる

ってことはないんだよね☝🏻

 

 

公式LINEの登録者さんも

インスタのフォロワーさんも

あなたのブログを

毎日見てる訳じゃない。

 

 

LINEの登録者さんに

配信でブログをシェアしたら

LINEを開くだけで

あなたの記事を読むことができるし、

 

 

インスタのストーリーズに

シェアしたら

『ブログもやっているんだ』

って気付いてくれて

ブログに飛んでくれるかもしれない

 

 

だからね、あなたから

LINEやインスタで

記事のシェアをすることで

見てくれる可能性を拡げる

ことができるんだよね✨

 

 

ブログを投稿して完結

だともったいない。

 

LINEやインスタで

あなたのブログをシェアしよう🤗

 




③記事を再アップしよう

 

すっごくいい記事を書けたとしても

あなたのことを

大好きなファンじゃない限り

毎日自分からチェックしに行く!

って、ほとんどないのが現実なの。

 

 

あなたも、毎日絶対に!

この人のブログをチェックしに行く

ってなかなかないんじゃないかな?

 

 

そんな狭き門で

『ブログを読んでもらおう✨』

と思っていても

待っているだけでは無理だよね泣

 

 

だからね、

 

ここにあなたに

必要な情報があるよ~🤗

 

ってアピールをしなければいけない☝🏻

 

そのアピール方法が

再アップ!!

 

 

私も、時間を見つけて

1時間おきに

再アップしているよ

 

 

だって、

労力を使わずに

サクッと簡単にできて

アクセス数がアップするんだもん✨

 

これは

やるっきゃないよね🫶

 

 

つまり!

毎日ブログ書いてるのに

アクセス数が伸びないと悩んだら

 

この3つのポイントを

見直して実践するべし

 


 

あなたにはOL起業

絶対に諦めてほしくないから、

 

これからもこのブログで

ビジネスを無理なく

軌道に乗せることができるようになる

ノウハウやマインドを

たっぷりお伝えしていくね

 

 

好きなことでお仕事したいけど

インスタの発信に必要なことって

何?!という方は

プレゼントを受け取って

読んでみてください♡

 

___________________________________

 

 

SNS発信で

つまずいていることや

お悩みを解決しませんか?

 

 

LINE公式に登録して頂いた方へ

LINE登録プレゼント♡

起業初心者でも月商30万を叶える

【超最新版】インスタ完全マニュアル

 

↓お友達登録は画像をクリック♡

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

人気記事ランキング

♥第1位♥
 

 

 

♥第2位♥

 

 

 
♥第3位♥
 

 

 

 

好きを仕事にしたい

という理想を持ち続けている

夢見る夢子から

卒業をしてほしいから、

 

私と同じように遠回りして

辛い思いをしてほしくないから

これからも伝えていくよー♡

 

 

自分次第ですべて変えられるよ!!

一緒に頑張ろうね♡