なぜこうなるのかなぁ。。。嬉しいけどね | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

昨日は牡羊座新月🌚♈️

私にとっては切り替わりの良い日となりました



同時に夫の仕事にも良い便りが🕊

なんか知らんけど上手くいってる💫

みなさんの牡羊座新月も
良い日となったのではないでしょうか😊
*
*
*
*
*
先日ヘラオオバコの蕾がきのこ風味で美味しい!
ということでオイル漬けを作成

こちらの投稿でオイル漬け紹介してます👇
https://ameblo.jp/sayu1969/entry-12798335304.html


常温熟成させている途中で

オイルが漏れている事に気がつき

慌てて開封したら


発酵してました✨✨


嬉しくて←発酵すると嬉しくなるアラフィフ

動画撮ったので観てみてね



育むを毎日楽しめること

私にとってはとてもhappy♡


今日は何を育もうかな