思いついたことはやってみる!〜感謝の気持ちを込めて。。 | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

今朝

ふわっと舞い降りてきたこと。。


3月いっぱい手造り味噌WSをリクエスト開催する

と一つ前の投稿で告知して

しっかりアフターフォローと

1年後に出来上がったお味噌を持ち寄って

食べ比べランチ会を開催しようと思ってて

そのランチ会にご招待しようと思いついちゃった❣️



WSに参加してくれたみなさんに

感謝の気持ちを込めてご招待しようと思います


手造り味噌WSの詳細です👇
参加してくれてありがとう💖