美しいものは正義〜キラキラLOVE | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

キラキラ美しいモノはお好きですか🌟




昨日我が家にお迎えした

虹色のオーラクオーツ🌈

お部屋の中でおひさまの光を浴びて

キラッキラ✨✨

画像だと伝わり難いですなー←私の撮影技術がカスなだけである😅



石の説明載せておくね👇





そんな日に可愛らしい神社に連れてってもらい

おみくじを釣ってきた🎣

ゴールドの鯛を釣ったら

『中吉』


なかなか良いことが書いてあった


あー私は幸福だったんだなー

全てはあり足ることに視点を変え

視えている世界から一歩踏み出そう

そして怖がらず自分を表現してみよう

先ずは疑わず全てを信頼して。。


解っているようで解っていないから

いつも同じことをグルグル繰り返している私w



部屋の中に春を感じたくて

この日の帰りにヒヤシンスとムスカリを

連れて帰ってきたよ

窓ガラス汚いなー😅


ヒヤシンスが薫るのももう直ぐ🎵




念のためオーラクオーツの動画です👇






キラキラオーラクオーツはこちらで購入👇

https://instagram.com/twinkle.kyonko?igshid=YmMyMTA2M2Y=




まだまだ募集中〜👇

https://ameblo.jp/sayu1969/entry-12789201853.html