秋空と気持ちと | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

空高く美しい秋空✨✨

秋の空大好き🥰

いつまでも観ていられる



気の赴くままに過ごしている毎日なんだけど


最近自然に触れたいけど外に出たくない


自宅の裏が直ぐ自然たっぷりの遊歩道だから

行けば良いんだけど出たくない


どぉーしてなのだろう…

と何日か自分自身に問いかけ

昨日やっとわかった


【アスファルトを歩きたくない】


と内側の私に言われた



どぉーしたものか


何処へ行くにもアスファルトを歩かないと

今の世の中辿り着けないじゃないか😭


まぁ〜何日かすればまた気持ちも変わるので

それまでは引きこもるかww



最近ベランダにレモンの木をお迎えしたり

メダカちゃんも新しくお迎えしたり

干し柿吊るしたり

お家時間も充実してるしね!


そしたら最近

夫が大切に大切に育てている腐葉土から

ゴーヤがニョキニョキ

ベビーゴーヤちゃんが生り始めたではないか!


本格的な冬が来る前に収穫できるかしら

お家時間の楽しみがまた増えてしまった🤣



アスファルトを絶対に歩きたくない

サユリーナの最近のお楽しみの



お風呂タイムをキャンドルで過ごす


ロウソクの炎の揺らぎを見ながらゆったりと湯船に浸かる🛁


何とも幸せな時間♡



そんな気ままな時間を楽しんでいるサユリーナ

11/8(火)12:00〜

我が家で素敵なWSを開催します


題して

『あなたの心を映すジュエリーボールペンWS』


カラーセラピストのあくびちゃんが

今あなたに必要な導き出されたカラーを使って

パワーストーンジュエリー作家のきょんこちゃんが

厳選したレアなパワーストーンを含む鉱物たちの

中からご自身で選んで創る

唯一無二のジュエリーボールペン

プラスサユリーナのミニランチプレート付き

盛りだくさんな¥3000


詳細はまたはこちら👇

https://www.facebook.com/100004417260951/posts/pfbid09HmZLD6bE5x7g3jBqgP8GVWbwMx48iDWoPB6yYMsb68jftVsnvHiV9j28tByzU7Sl/


まだまだ絶賛募集中です!



こちらからも参加希望、ご質問等承ります👇

yuruyura04@gmail.com


知らない自分が現れるかも⁉︎

ぜひ遊びにきてね♬