自然の恵み♡ | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

先週末、夫と
エネルギーの浄化と充電しに
秩父の自然に触れにドライブ🚙💨



あちこち道の駅に寄りながら

川に行きたくて


河川敷の整備されている

流れの穏やかなところを見つけた


とりあえず川に足をww


それほど冷たくなかったので

15分くらいただただボーッとする


自然に触れていると思考が働かなくなるので

凄く楽になる私にとって大切な時間⏰



夫はその間河川敷を散策


しばらくして戻ってきた夫が

もっと素敵な場所があるよ…と


大きな岩と樹々たちが良い感じ



やっぱり自然は良いよね

こんな私を受け入れてくれて癒してもくれる

母なる大地に感謝✨✨



そしてプレゼントまで🎁


【鬼胡桃】

自然の恵みをありがたく頂いて帰ってきました❣️


結構拾えたので何作ろうか

そんなことを考える時間も好き♡



この胡桃を

11月に開催するWSのランチに出しても良いね🍽


そんなWS

まだお席ございます♪

詳細、お申し込みは下記まで👇

https://ameblo.jp/kyonko-happylife/entry-12767026118.html



下記からも承っております👇

yuruyura04@gmail.com

※初めましての方は自宅を解放して開催のため

本名、ご住所、携帯電話をお知らせの上お申し込みください