牡牛座満月心も身体もデトックスしながら自分を知るWS | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️


昨日の夕方の空



11/8牡牛座満月に

カラーセラピーで

導き出されたカラーのパワーストーンを

各々選んで創るジュエリーボールペン💎🖊WSを開催するにあたり告知記事を投稿させてもらいましたが、なんだかモヤモヤ🌀




何度か読み返して

モヤモヤの原因は多分これだ!

👇👇👇


とても言い訳がましく書いてる自分


今回は

私のランチプレートはメインではないけれど

リハビリ的にww

サユリーナミニプレートを脇役に


いったい何の保険でこんな文言で書いたのか

.

.

.

.

.


やっぱりあれよね!

また出てきたあの感情


完璧でなければいけない!!

失敗してはいけない!!

が発動!!


久しぶりのランチプレートの提供に

ビビりまくっているサユリーナ🤣

どーしても脇役に仕立て上げたかった

ランチプレート🍽


それは完璧に出来なくて失敗した時の保険として

脇役の方が都合が良いと潜在意識さんが

考えたもようww



そもそもこの企画でランチプレートをなぜ出そうと思ったのか



ただただ

私の創作たものを食べてもらいたくて

食とは何ぞや⁉︎を考えるキッカケになればなぁ


そして『美味しい♬』

と言ってもらえたら私が元気をもらえるから



お料理を考えて作ることは好きなんだなぁ♡


まるでメロディーを奏でながら作るかのような


♬奏作のお料理♬



地産地消をコンセプトに

地元の新鮮なお野菜と自家製米糀調味料で奏作した

おむすびミニランチプレート🍽

食べにきてください


ランチの後は

カラーセラピストあくびちゃんの

『えっ⁉︎そんな私が隠れてたの⁉︎』なカラーセラピーを受けて頂き

https://ameblo.jp/akubichan-2204/



導き出された貴方に必要なカラーで

パワーストーンジュエリー作家のきょんこちゃんの

https://ameblo.jp/kyonko-happylife/



元に集まったレアなパワーストーンを

各々選んで創る

ジュエリーボールペン💎🖊





牡牛座キーワード🔑

豊穣、自然の力、母なる大地、愛の女神

美、無垢、平和、安定、五感、表裏一体

身体、奏でる、コミュニケーションなど…


牡牛座満月に相応しいWSじゃないか🌟

どんな方がいらっしゃるのか

そしてどんなWSになるのか


サユリーナ宅で開催したWSでは

毎回シンクロニティーが起こります

これが密かな楽しみでならない♪


WS詳細👇👇👇

https://ameblo.jp/kyonko-happylife/entry-12767026118.html



まだまだ絶賛募集中!

参加希望の方は下記からも承っております

yuruyura04@gmail.com


※初めましての方は自宅を解放しての開催の為

本名、ご住所、携帯番号のお知らせをお願いしております