オートメッセで出会えたお友達♡ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

大阪という土地で再開するだけで


テンションがすごくあがってしまったよ♡

東京組の女のコも

たくさんいました(・∀・)

{3F3E97A0-9D1E-4261-B325-F855604806D9:01}

しほみんこと小越しほみちゃん♡

前にオートサロンKENWOODブースで

一緒だったんだけど、

東京ではなかなか会えなかったから


大坂で会えてびっくりしたー♡


あんどすごいウレシカッタ(ノ´▽`)ノ

きゃわわ~♡


お次はこの方(σ・∀・)σ
{A35E8702-2B45-431F-930E-5E8CA16F13E1:01}


梨木アリアちゃん♡

トークが超絶おもしろいアリアちゃん!w


前、現場の休憩中お腹空き過ぎて

ばくばくめっちゃいろんなもの食べたw


謎!!w


あいかわらずきゃわわ~♡



そしてそして

ここからはプレゼント特集✨
{58E93BE8-6CE2-4A63-A541-C95077F90095:01}

名前入りの指輪о(ж>▽<)y かわいすぎ!

{5CCB20F3-98AE-408E-9745-46C635BE4EC7:01}

おしゃしん♡

{BCCE77D4-AF37-4373-89DB-41F0F9DAE7B3:01}

おかし♡

他にもたくさんもらったけど


たべちゃった*\(^o^)/*あは


{B13EBFAD-2340-4CE0-81FF-52E2FE1964DD:01}

アイルーグッズ❤️️❤️️❤️️

かわいすぎだよー♡


みなさん遊びに来て写真撮ってくれたり

声かけてくれたりだけでも十分なのに

さゆの心を鷲掴みにする


プレゼントばっかり

本当にありがとう(ノ´▽`)ノ

しあわせでござる!!


今日も寒いけどぎゃんばろっと❤️️






2月23日ikoi撮影会 開催だよ♡
ikoi撮影会HP←受付はこちら(°∀°)