HISバスツアー遠足の感想 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

昨日の遠足は


世界遺産日光散歩と輪王寺、星祈願アンド甘いいちご狩りにいちごスイーツ食べ放題




というタイトルだったの((((((ノ゚⊿゚)ノハートwww



タイトルだけでもとってもわくわくするでしょ!!!




メンバは


東方神起仲間のめぐちゃん、美容仲間のえり、おもしろ担当りおーな


の4にんです(・ω・)桜


遠足の様子をしおりに基づきお伝えしますひよざえもん



午前8時

新宿駅出発


全員無事に新宿駅に着いただけでも感動翼


ほんとりおーな早起きお疲れ様(´□`。)


image

バスに乗り込み・・・



ずっとしゃべる。。


いっぱい笑う。。


すぐいちご狩りの会場に着く≧(´▽`)≦


バス3台も出てたんだけど、わが3号車は


同い年くらいの女子が8割を占めてたから


ほんとに学校の遠足みたいだたよぷっ


きゃわわ~




image

そしていちごを狩る!


ハンターとしては30個を目標にラブゥ


かわいい形のいちごを探すことに専念してたら


すぐおなか一杯になる。



校長先生が言ってたんだけど


食べ放題の場合35個以上食べれば


元がとれるらしい!!!!!!!!!!



image

とちおとめって小さいと思ってたんだけど


大きいし



めっちゃくっちゃ甘いヘ(゚∀゚*)ノ


おいしすぎて


ほんと大満足だたよはぁと




食べ終わり、お昼ごはん場所まで


移動( ´艸`)わくわくわく





image


きゃあああキラきゅんっ


栗おこわヽ(゚◇゚ )ノ


だ・い・す・き



ほかにもゆばのお刺身とかなぞのおにくとか


ふかひれスープもどきゆばスープとかぜんぶ



おいしかったYO!!


まんぷくくんだけど


またすぐにいちごが食べたくなっちゃう(ノ´▽`)ノ


ごはん食べたら動かないと!!!



image


輪王寺着!


工事中!

これ絵!!!www


東方神起のライブでつかわれてた映像みたい



ってことで


I don't know


の振り付けをしてぱしゃりはぁと


誰にも伝わらなーーいヽ(;´ω`)ノ


お願い事をかいて


お散歩出発(・ω・)




ところが。


めちゃ凍ってるヽ((◎д◎ ))ゝ



みんなでこれは試練だ!!


っていいながら忍びのこころをもって



必至にあるく



全身の筋肉をつかって



集中力を高め歩く!!!



みごとクリアして


スイーツバイキングに突入バナナ



お気づきだと思うが


たべてばかり




image

いちご大福うまああああサクランボ


めぐちゃんはひたすら


ふかひれスープもどきゆばスープのんでたwww


みんなでどうしても


ポテチが食べたくなったけど


我慢して・・・




つぎ温泉ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ




幸せsao☆


いっぱい入ったら


のぼせて


みんなふらふらになって



時間ぎりぎり


化粧もおとして


さっぱり



image

温泉入ったら絶対のまないといけない


ドリンク飲んで、バスで新宿に戻ってきた!

午後7時半



うーん


ナンカオナカスイタネ・・・

ショッパイモノガイイネ・・・


\(゜□゜)/




image

新宿にて太陽のトマト麺でチーズトマト麺www


あれだけ食べて、まだ食べた(ノ´▽`)ノ食欲ばんざい



image

家に着くまでこれつけてた



はずかしい( ´艸`)ためいき



これで6980円だよ!


すごいよ!!!


興奮だよ!!!


次はアルパカ遠足にしようかなヘ(゚∀゚*)ノ


バスツアーだいすきキラキラキラキラ