オートメッセありがとう♡ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

3日間のオートメッセも

無事に終了しました♡

モンデラジャパンの社員様

関係者様

そして写真を撮ってくれたみなさま

東京からすっとんであいにきてくれた方々


みなさん本当に


ありがとうございました(・∀・)





{C2B302AD-2F1D-4A09-9BD0-FF3303437B9E:01}




モンデラジャパン♡

{B865E0A0-FC8B-42A9-9033-8C8EF706D164:01}


東京オートサロン
大阪オートメッセと

お世話になって…

卒業式みたいに泣きそうになっちゃった(´□`。)うわん。

ごはん連れてってもらったり

モンデラジャパンの伊藤ちゃんとは

女子トークもしたり(・∀・)♡

みんなに婚活しなくちゃって

言いまくってたら

ほんきだな!あせりすぎや!

と言われたり♡

友達みたいになってもらった!!

というか友達!!!

勝手に!!笑


{929C021A-D369-4169-88BF-A20C47CB0644:01}


大阪から一緒にブースに立ったさつきは


コテコテの関西人で顔が崩壊するほど

爆笑して毎日本気で笑い疲れをし

一緒に写ってる写真が


へんなのばっかり。


{6E538576-8271-4AAB-9818-F2472D324F9B:01}


{518ABDF6-6C9C-4AC6-AFD4-610253792E38:01}

いやいやちゃんと任務も遂行!

しっかり
vossenブランドもアピール♡


そして


最後に…

がんばったご褒美を


モンデラジャパン一男前な
服部さんから頂きました♡♡♡

{7C160AA4-0C2F-4411-9663-DEE5080AF088:01}

くまちゃん\(゜□゜)/♡

このくまちゃんブランドもの!


高額くまちゃん(ノ´▽`)ノ笑

びっくりしすぎてほっんと目が点に

なっちゃった♡


名前は

ソンミナ君にしました❤️️

ソンミナと毎日眠ります。

ソンミナ君がいたら

婚活の必要ないかもね( ゜∋゜)

さみしくないからね!笑


忍者服部さんありがとうございました🌸

まだ


おもしろ写真がたくさんあるので


お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛

すてきな思い出がまたひとつ


増えました♡



ありがとう*\(^o^)/*

それじゃ東京もどりまーす