オーディション(′ω`) | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

さゆさゆばんざい-DVC00101.jpg
 
 
おはちょすさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
きのうのオーディション
 
 
合格をいただきますたさゆさゆばんざい-20607654.gifさゆさゆばんざい-20607659.gif
 
 
うまくできなかった分
 
 
うれしいよう!!
 
 
 
 
かなり先でやんすが、
 
 
東京ゲームショウが
 
 
きまりましたさゆさゆばんざい-20607661.gifさゆさゆばんざい-20607659.gif
 
 
 
9月ダネさゆさゆばんざい-o0020002010822801580.gifさゆさゆばんざい-20607663.gif
 
 
3月にあった
 
アニメフェアも
 
 
コスプレモデルで
 
 
シャキーンとでる予定
 
だったのですが、
 
 
ナシになってしまい
 
ちょっぴり
 
がっかりしてました(>_<)さゆさゆばんざい-NoName_0326.gif
 
 
 
ゲームショウはあると
 
いいよねさゆさゆばんざい-20607661.gifさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
 
ブース名は
 
 
今度発表しますにだ。
 
 
 
たのしみさゆさゆばんざい-afd1ac6884ae7eff8b7ce7bad0c32770.gif
 
 
 
きょうは
 
餃子の皮ではなく
 
 
ミルクレープを作るで
 
やんすッ!!!
 
 
一緒に食べようさゆさゆばんざい-20607661.gif