オラはにんきもの | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

さゆさゆばんざい-DVC00100.jpg

ぴょん/・∀・*)


きのうのクイズキラキラ



正解の方がいっぱい

いますたねラブラブ


さゆがつくったのは

うさぎのすでしたドキドキ



目がさゆのすっぽい。。。


でしょ?笑




きもちわるいやつデシタドキドキ




正解されたみなさまには

5月の展示会で


へんがおをさしあげます。





そして今日。


ぽくは

ひとりで


しんのすけに

あいにいきました/・∀・*)。


わーいドキドキ


クレヨンしんちゃんの

前売りチケットを

頂いたので

鑑賞!


わーいドキドキ




気合いを入れるため


しんのすけスタイルで

みにいきましたドキドキ


さゆさゆばんざい-DVC00099.jpg





このバッチも

頂いたものドキドキドキドキドキドキ


嬉しいばかりニコニコアップ


スパイのしんのすけに

ほれぼれしました(゚。*・ω・`)゚*゚



周囲の目?



そんなものを

きにしていては



人生たのしめません。




スパイしんのすけの
グッズを買おうとしましたが財布のの中が500円と驚きの金額だったので諦めました。




買ってください(′ω`)。

おねだり(。・L・。)ドキドキ

しんのすけパワーを

全開のまま

さゆのすはオーディションに行ってまいります!



とりゃー!