明日から久しぶりに(′ω`) | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

さゆさゆばんざい-DVC00131.jpg
 
ぶひ(′ω`)
 
 
さゆのす
 
げんこですさゆさゆばんざい-20607661.gifさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
 
実は
 
blogで告知できない
 
お仕事を毎日やっていて
 
ご無沙汰になりやしたさゆさゆばんざい-o0020002010822801580.gifさゆさゆばんざい-20607659.gif
 
 
 
すいまてんさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
 
だけどもだっけっど!!!
 
 
 
明日から久しぶりに
 
展示会ダヨさゆさゆばんざい-afd1ac6884ae7eff8b7ce7bad0c32770.gif
 
 
 
ビッグサイトに出現しますさゆさゆばんざい-20607659.gif
 
 
イベコンチャンに会うのか
楽しみでたまらないよさゆさゆばんざい-20607663.gif
 
 
今やってるお仕事も
 
みーこちゃんに会えそうで
 
会えないから悲しかったりするさゆさゆばんざい-NoName_0326.gif
 
 
 
同じ仕事なのに
 
みーこちゃんは渋谷
 
さゆは神田さゆさゆばんざい-20758630.gif
 
 
勤務地が変わってくるのねんさゆさゆばんざい-77ae915e2af005a24259ee1754ac099b.gif
 
 
 
GWは
 
 
めっちゃ遊んで
 
 
スカイツリーとかみちゃったり
 
スポーツ大会しちゃったり
 
 
地元のめんばーや
 
イベコンメンバーで
 
あそびくるいましたさゆさゆばんざい-20607659.gif
 
 
 
疲れちゃったさゆさゆばんざい-EntryImage.gif
 
 
GW終わってからは
 
休みなく働いてる次第デスさゆさゆばんざい-gakoukan-14958-412754-37be65640bo.gif
 
 
 
次の休みは
 
来週さゆさゆばんざい-NoName_0326.gif
 
 
がんばろうさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
みなさんGWは
 
どのように
 
お過ごしでやんしたか??
 
 
 
海外とか行っちゃった系かしら?さゆさゆばんざい-20607661.gif