心拍 | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


20日月曜日に娘からLINEがありました。


無事、赤ちゃんの心拍確認できたそうです。





出産予定日は12月13日…


妹の子供2人も7月、8月に続けて出産。  


うちの娘も出産なので

皆んな同級生です。

うちの両親は今年は3人もひ孫が出来ます(笑)


こんな事はなかなか珍しいかなぁと思います。